占いとか現実とか

shu_chan20002008-10-31







占い

死後

前世









あまり信じてはいない。

昔から信じない人間だった。

例えば私は無宗教ですので、先祖の墓参りも行くし大切に思っているが
それは行事を大切にし、自分の心の中で思えばいいこと

だと思っていた。













しかし!!














今年後半、そして今!!!

ここまで立て続けに不運が続くと、何か他の影響を疑いたくもなる。

ついさっきも、決まっていたて進めていた来年の作・演出の公演が流れた・・・・
ウワ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━ン!!














この間?
(ここ1ヶ月は1週間ぐらいの感覚なので分かりませんが)

夢をみたんです。














・来年の仕事が全てなくなり、バイト生活に戻る。

・大切な人・・・・友達、家族、恋人、仲間、全ていなくなる。

・病気にかかり死ぬ。













三重苦でした(笑)

そこで占い( ̄◇ ̄;)

易学、西洋占術、東洋占術、タロット、統計学、その他諸々。

けっこうな割合で出るのが、今年の後半は八方塞り。

来年は仕事運下がる。


















でもね、今の現実から逃げるわけにはいかないんです。

仕事はやってくるし、あるし、

現実と向き合いながら前に進まなければと。






関係ないですが風邪を引きました(笑)

ヤバイ気がします。

本番、〆切、連続打ち合わせのオンパレードなので今は困ります。

全ては気合でなんとか・・・・・・・なる???( ̄◇ ̄;)??