重い(雨だからか??)



8月の頭ぐらいからかなぁ・・・・・・

新作の作品を具体的に書き始めてからだと思うが、

いや考え始めてから徐々にだったのかぁ??

はっきりココという起点はないのだが、













なんだかおもい

重い

思い

想い

思井??

オモイ

重荷

オモニ(それは韓国母です)(笑)

めんどくさい・・・・

重くてもう持てないのだよ















台本を書いていると一つの言葉で沢山の変換が出てきます。

ストーリーがあるから、ここで気持ちの変化が出た、って分かります。
(作者が分からないわけないか( ̄◇ ̄;))

人生でも分かるといいのになぁ・・・・・




分かるわけないんですけどね♦♫⁺♦




だからこそ人間は言葉というコミニケーション手段を獲得し進化したんですから。

だから話すんだろうな。

でも話しても分からない、分かってもらえないこともあるんだろうな。
♪o( ̄▽ ̄o)♪






だけど話して、変わって、成長して、人間は進んで行くんだ。

それが本当で、違うことなんてないんだ。

本質なんて正解はない。

だって変わる=人間だから。





















さてさて、自分の作品に感情移入はナルシズムのオナニーなので程々に。

冷静に客観的に続けますか。

思うのは観客の皆様に任せて、ただただ冷静にクリエイトすることに集中、集中。