久々に疲労困憊


本日は・・・・・・

徹夜で台本を書き、

その後、演出のプランと構成を考え、

昼からavex本社にて稽古、

夜、次回出演者の挨拶と打ち合わせを兼ね青山円形劇場で観劇、
(近くて良かった)

深夜、3LDKの打ち合わせ、
(極度の空腹だったが、眠くなるからご飯はパス)

今、帰宅、

これから再び執筆、

明日はAM10時から再びavex本社にて稽古、

その後、打ち合わせ2本、

帰宅予定は翌日になる予定。

ちょっとキビシイかも( ´^ิ?^ิ`)

ホント久々に疲労が抜けないこの感覚。






い、癒されたい・・・・・・

逃げ場が欲しい訳ではないのだ。

逃げるつもりも逃げてもいけないから。

ただほんの少しガスが抜ければいいのだが。

多分、ホント簡単な、ちょっとした事なんだろなぁと、しみじみ感じました。








しかしながらダイエットは順調に進行中。

1ヶ月前よりマイナス5.5キロ♫♬

最近は会う人会う人に顔つきが変わったと言われます・・・・・

が、本当の勝負はこれからだろうな。