悪夢から一年?




不審に思いトイレに向かった私――


そしてドアを開けようとドアノブに手をかけた瞬間!!!










ハゥワァ!? Σ( ̄□ ̄;)










なんかヌメっとするぅ


手を見ると赤い液体が手にベッタリと(((;゚;Д;゚; )))













ウワ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!!














どうしようかと思った矢先、姿を現した彼女。








思わず私が「大丈夫ですか??」と声をかけたところ、



『はい』



その一言だけを残したまま、そそくさと店を後にしてしまった。














恐る恐るトイレに入ろうとした私だが、


レジに並ぶお客に声をかけられ仕方なく接客に戻ることとなった。
















それから10数分・・・・・・・・・














とりあえず店内の床だけでも先に掃除しなければと、


大量のティッシュと洗剤で対応。


しかし乾いた赤い斑点はなかなか落ちず・・・・・


「この色と質感どう見ても“血”だよなぁ〜」















そうしてクリスマスで賑わうお客も去り、


店内が静かになったところで再びトイレに向かう私。















そこで私が目にしてものは・・・・・・・・・



















血みどろの洗面台


床、壁、ドア、


いたる所に飛び散る結婚


いやもとい血痕!!

















その惨劇に
一年前の事件
を思い出さずにはいられなかった私。



こみ上げてくる嘔吐。



あまりの状況に立ちすくむこと数分。


















店内に深夜巡回の警察官が――





何と言ったらいいか分からない私は


「この辺で事件とか起きてません??」


しかしいたって平和なクリスマスだと言う巡査。


しばし考えた私は、


面倒を避け、血痕の事は秘密にしました。
















それから“トイレの清掃”
の大変だったことといったらもう!!


(゜дÅ)ホロリ







悔しいんで、清掃の途中で写真撮ってやりました。


けっこう洗った後なんで分かりづらいですが、


やっぱり“血”の惨劇でした。





















彼女に一体なにがあったのだろう???