変な感じ・・・・・・・・・・





昨日は顔合わせでした(*^Δ^*)


何の顔合わせかと言いますと・・・・・・・・・











2008年1月29日(火)〜2月3日(日)
スーパー・エキセントリック・シアター
(以下SET)のメンバーにより、
中野のMOMOで行われる公演






『おい!オヤジ。』






のです!!!!o(*≧□≦)o











初めて!!!
自分達よりも経験も実績もある方たちにやっていただく私の作品。


どういった世界に生まれ変わるんだろう??


期待と不安が入り混じる中、SETの稽古場へ。







スタッフ打ち合わせをしつつ、全く知らない人たちに囲まれ


テンションは限界突破寸前(≧Σ≦)







やっぱりスタッフさんはどこも一緒の空気感があるなぁ。


なんてちょっと安心したのも束の間――――










始まる顔合わせΣ( ̄□ ̄;)










作家として演出家の方から紹介され


キョドリながらも頑張って挨拶をする私。
(ここら辺から開き直ったのか楽しくなってきた)









すったもんだありつつ
始まる読み合わせ!!!








まだ始まったばかりということもあり


色々問題点もありますが、そこはSET


私達が作る『おい!オヤジ。』とはまた違った


面白い作品にしてくれるでしょう♪







素直に楽しみです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)☆