もはや・・・・・・・・・・・・・



物凄く?寒くなってもはや冬??なんて思いがちですが、



落ち葉が完全に散るまではなのですよ!!









こんばんわ、佐藤秀一です☆










今の住居で初めて迎える秋&冬(*^▽゚*)v


青梅街道は銀杏の落ち葉で灰色のアスファルト
真黄色に染まっています。



そんな道すがら
「キレイな落ち葉だなぁ」
と拾った葉をポケットに入れ



そのまま洗濯したらえらいことになってしまいました( ̄◇ ̄;)











と・・・・・・・









ここ最近、いい事と悪い事が入り混じって


少々混乱気味で仕事がはかどらない毎日が続いています。


相変わらず時間はかけてるんですけどね〜〜〜


予想外の進展に
「今の自分で対処できるんであろうか?」
なんて


思うようなぐらい忙しくもあり、楽しくもある


嬉しい悲鳴ですなo(*≧□≦)o










いいことも悪いことも含め、良い経験だと考え


とにかく攻めの姿勢で前につき進んで行くのみであります!!!










お伝え出来るようになったら随時情報後悔


もとい公開してきますね♡


それでは仕事に戻ります。