ぶらぶらと




本日は気分転換に“ブラ”っと上野へ出向く。






年末で活気づいているアメ横を横目に
作品のネタを考え考え考え・・・・






アメ横内にある食堂で少し遅めの昼食を頂く。
(鰻丼400円、味も合格点、さすがアメ横






そのまま秋葉原まで歩く。
(最近はメイドさんもカワイイ方がおおくなったもんだ
 少し前まではハリセンボンの箕輪はるかをハンマーで叩いて
 山葵を塗りたくったような・・・・・・・)






以前から時代劇がやりたかったのもあり、
取材とかこつけ武器屋に入る。
目的の日本刀より、西洋刀が気になる。
エクスカリバー、ラグナレク・・・・チェーンメイルもあった)
武装して24日浦安鼠を狩りに行きたいと思う。















もういくつ寝ると2008年Σ( ̄□ ̄;)


来年の予定は!?


今のところ演出の予定はない。


これってどうなんだろう??


でも今のところ作品は2本売れている。


一つは中野MOMO、一つは六本木俳優座劇場


他にも執筆の仕事はちらほら・・・・・・・









作品が売れるというのは非常に良いことなのだが、


「やっぱり現場にいたいなぁ」


と思うのは贅沢な悩みなのだろうか??