やっと・・・・・・・・・・・

今日〆切の原稿がオールアップしました(゜дÅ)ホロリ




しかし今回は本当に辛かった。
(書いてるときは楽しいんですが)




自分とこで稽古しながら、依頼のあった原稿を書いたり、


また違う仕事の原稿のプランを立てたり、働いたり・・・・・・・





ここ何日かはろくに寝れない日々が続き、


寒くなった気温と切った髪のせいで久々に大風邪を引き、


「へっちゃらだい、おいらには頼もしい同居人が2人も――」


と自分を励ましながら「仕事帰りに風邪薬買ってきて」とメールすると


「すいません今日は帰りません」というメール貰ったり、


なんか色々散々なこともありました。










しかし!!!









これだけは書いておこう。


決して後悔はしていないと。


このオールアップ、完パケ、脱稿の快感だけは


書いたことのある人間にしか分からないであろうが、


本当に最高のものであるから。









最近はいいことと悪いことがまるで床屋の電灯みたいに


ループしながら立て続けに起こるんです。


そんなこんなはまた今度。
(今は無理)





本日の稽古まであと2時間は寝れるので、おやすみなさい。


今日寝たら、また次の執筆に入ります。


だから今日だけはおやすみな・・・・・・・