最近・・・・・・・・・



今までも忙しい忙しいと日記にも書いてきたが、


最近それが顕著に激しさを増してきたようなきがする( ̄◇ ̄;)







そんな中で「日記を書かなきゃなぁ」と思いながら早数週間。


所属ユニットのHPの更新もままならないのに


「日記なんぞ書けるかぁ!!」


と逆切れをしつつ、とうとう今日の朝仕事帰りに移動しながら書いてみました。











しかし!!!












いざ書くとなると書きたいことが多すぎてまとまらない。


こんな日記ごときで枯渇してしまうかもしれない貴重な文章力を使いたくない。


なわけで、けっこう適当に最近見たドラマや映画でも・・・・・・・・








■ガンジス河でバタフライ(ドラマ)


 ヤバイ!! 面白い、やられた。
 長澤まさみ一皮むけましたね♡
 いいわ、かなりΣ( ̄□ ̄;)
 東宝シンデレラガールが野ションベン芝居するなんて(゜дÅ)ホロリ




働きマン(ドラマ)


 全然期待してなかったんだけど、作りがよくて凄い面白かった。
 (一話だけだけど)
 菅野美穂もやっぱりイイ芝居してる。
 あの捨てっぷりが主人公に合致してていい。




■幸せのスイッチ(映画)


 今度の芝居に設定やキャラが凄く似てて思わず見入っちゃった。
 作品としても凄く面白い☆
 すれた上野樹里がまたイイス♡テ♡キ.+゚(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




もやしもん(アニメ)


 独特の設定と愛すべきキャラが秀逸。
 声優さんも好きな人ばかり♡
 けど何がいいって菌がいい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)☆




時効警察&帰ってきた時効警察(ドラマ)


 数ヶ月前に一気見(大人見)した作品。
 もうすっかり大ファン(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
 もう何度見返したことか☆
 麻生久美子のファンになりました♡
 今、一番一緒に芝居したい人(≧Σ≦)