更年期障害・・・・・・・・・??



最近、妙に朝早く起きる。


早くに寝るようにしてるからってこともあるのだろうけど、


寝る為に軽くビールを引っ掛けて寝るせいもあるんだろうけど、


朝5時とかに起きてしまう。


そして起きると、なかなか再び寝付けない私。









これってジジイってこと?


( ̄◇ ̄;)









依然誰かが「昔は何時間でも寝れたなぁ」


とか「寝るにも体力がいるんだよ」


みたいなこと言ってたけど。













ね、ねれるもん!!



色々考えることありすぎて
調子狂ってるだけだもん(≧Σ≦)











と、自分をなだめつつ毎日を過ごしています☆☆













11月の舞台 http://3ldk.luck.jp/ は初の再演ということもあり、


アドバンテージがある状態で稽古が出来るように、


早くから色々と準備をしていたのですが・・・・・・・・


なかなか思惑通りにはいかないものですΣ( ̄□ ̄;)










特に個人的には
“コンクールで他者と比較される”
という強迫観念。




これも不眠の要因の一つとなっているのかな??




自己表現の一つであるのだから、
自分を最大限発揮するよう頑張ればよいのだよ
佐藤君( ゚ 3゚)




というのは分かっているんです。


分かっちゃいるけど止められない。


これが心情というものです。










こういう時に“デン”と構えていられる余裕が欲しいですなぁ。


そしたら仕事でもプライベートでも


もっと人を思いやれる優しい人間になれるのに。