『止むに止まれず!』・・・・・・・とコンクール!!






最近は執筆も一段落?し、連日稽古に奮闘している佐藤秀一です。






おはようございます( ̄◇ ̄;)






11月の本番に向け、悪戦苦闘しながらもかなり楽しい今回の稽古場☆





ベテランの役者さんが現場にいるだけで空気がしまるのはもちろん、



再演!!



ということで、目下の的は過去の自分(≧Σ≦)なんです。









しかし、それにも増していつもとは違う要素が一つ。


今回のこの作品、日本演出者協会が主催する
『若手演出家コンクール2007』
というコンクールに出品?いや応募?いや参加しているのです。







まぁ、審査されるのは私個人の演出力なので、
出演される役者さん方にもお客様にも全く関係はないのですが、
やはり自然とが入ってしまうものです。



とはいえ、3桁に達する一次審査応募者の中からなんとか勝ち抜き
(今回のこの公演は二次審査なのです)残ったのですから、
最終審査を目指して頑張らないとウソというものですね!!




そんなこんなで色々ある今回の芝居。
毎回一歩づつ進歩し続けている?はずなので改めて書くのもおかしな話ですが、
過去最高の作品になるのではないかと(*^▽゚*)v
そんな感触がする芝居です☆


今回はチケットの売れ行きも好調で喜ばしいばかりなのですが、
あいにく客席数が少ないということもありますので、
希望の日時がございましたらお早めにご連絡下さい。
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)☆







演劇ユニット3LDK第5回公演
           『止むに止まれず!』


 ☆スケジュール11月21日(水) 19:30
              22日(木) 19:30
              23日(金) 14:00/19:30
              24日(土) 14:00/19:30
              25日(日) 14:00


☆会場・劇場MOMO
      (JR中央線・地下鉄東西線中野駅」より徒歩5分)


☆チケット・前売:3000円 当日:3200円
       (日時指定・全席自由)


☆作・演出・佐藤秀一
☆出  演・大多月乃、蔵一彦、高村圭、廣井大輔、藤島琴弥、
        吉田亮、蒼井のぞみ、上田裕之、大原やまと


     ※日替わりゲスト 江田佳代(トム・プロジェクト)
                 塩釜明子(劇団M.O.P
                 田島幸(扉座
                 東出宜子(有限会社ブレス)
                 村上尚子(劇団SET


☆あらすじ・音信不通だった長男が恋人を連れ
       10年ぶりに帰ってくる。
       ところが現れたのは1人の美女。
       実は彼女は長男だったのです!!
       何も知らない家族は次々に勘違い。
       隣人や恋人まで巻き込まれ
       家の中はヒッチャカメッチャカ!
       果たして鈴原家はどうなってしまうのか!?


       好評につき3LDK初の再演(*^Δ^*)


       あの愛すべき家族が装いも新たに帰ってきます。
       広島のお好み焼き屋を舞台に繰り広げられる
       笑いあり、涙あり、 勘違いありの
       傑作シチューエーションコメディ!!
       前回を上回る笑いを新しい役者陣にてお届けします★