やっちまったぜ・・・・・・・・・・・





今回の稽古場。



何故か9月産れの人間が多く(4人)


その度に誕生会よろしくケーキなんぞを用意しなければならない。


だから9月産れなんかキライだ( ´^ิ?^ิ`)




いや、別にやらなきゃやらないでいいんだろうが
(強制的なものでもないし)


何かさ、淋しいじゃないの☆






というわけで、
一昨日もH君の誕生日を祝おうとうちの看板女優にケーキを頼む。





そして準備万端とばかりに稽古場入りを果たし、


今日はどう稽古を進めようかなぁなんて
少々ウキウキと進行表とにらめっこ



















なんじゃこりゃぁΣ( ̄□ ̄;)

















今日、H君NGじゃんヾ(;→㉨←)ノ


や、やっちまった・・・・・・・・・


ウワ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━ン!!





だから9月産れなんかキライだ。














そしてケーキをヤケ食いする看板女優。