いよいよ・・・・

本番まで、いよいよ一週間となりました(>_<)
いや〜〜〜、
思いの他バタバタしとります。
つ〜か、まだあがいてますもん。
この勢いじゃ、
本番前日まで口うるさくダメ出ししてそう。
ホントはそんなん嫌なんだけどにぃ( ̄▽ ̄;)

一昨日あたりは、
ピリピリしててキツイけど、
充実したいい稽古したなぁって気がしたんだけどなぁ。
正に三歩進んで一歩ぐらい下がった気がします(*_*)
これからだぁ!!
ホントにスパートだo(><)o


それよりも客席がやばそう・・・
(まぁ、これは本番前は毎回心配になるんですけどね)
みなさ〜〜〜ん、
バタバタしててDM送れてないんですが、
是非、ふるって劇場まで足をお運び下さい!!
3LDKの時とは、
また一風違う芝居で、かなり楽しめると思います。
会えるの楽しみにしてま〜〜〜す。