ようやく更新・・・

熱海〜のチラシです^^



いや〜〜

現在、本番間近の舞台(ダブルキャスト)と

これまた〆切間近の台本を抱えているため、

てんてこ舞い(どんな踊りなんだろう?)な毎日で

ほとんど更新できてない日々が続きました。

そんな私の活躍の場、詳しくはこちら

http://www.edu-pa.net/gendai/new/body_page8.htm

をご覧下さい。



近年ようやくお金(ギャラ)を頂戴して

芝居が出来る様になってきた(全部なわけありませんが)

んですが・・・・

しかしそれは舞台の世界、

損得勘定抜きでやらなきゃいけないところや、

またやりたいと思わせてくれるところがありまして、

それが生活を逼迫させる原因になっているんでしょうが

そればっかりは仕方がないですねぇ^^

皆さん誰しも通る道なのでしょうから・・・

とはいえ、私もそろそろその迷路から抜け出して、

高速道路みたいな人生を突っ走ってみたいものです。

しかしながら、大きな劇団から出、

フリーランスという形で仕事をしてきた身ですので、

そこはそう上手くはいかないものなのです。

色々な方の善意や繋がりから

近年ようやく仕事と言える芝居が

出来る様になって来たものの、

やはりフリーは大変なのであります・・・

というわけで、どなたか仕事下さい^^



話は変わりますが、今月末の芝居

やはり私としては沢山の方に観て頂きたいと思い

以前お世話になった現場の方たちに宣伝しようと

連絡をとってみたのです。

ところがあなた!!

そんな宣伝活動許すまじ、

というか、そんな輩は近づけちゃいかん

という御達しが、そこの神からあったようで、

私の他にも現場に関係していた方が

大変憤慨なされておりました。

外の現場で出会ったときは愛想よく

「これからも宜しくお願いします」

なんて社交辞令粉かましてくるくせに

本当に肝の小さい神(紙)でございます。

一番の側近の頭に髪が少ないからでしょうか?



・・・・お後が宜しいようで。



って宜しくねぇ〜〜〜!!