難しいもので・・・

ご当地キティ



芝居とは難しいもので、
上手くいって前進したかのように思えても
次の日にはまた一歩下がる。
そんなチータ(若い子には分からないかな?)
の歌のようなものだなぁと
本当に思わされます。
芝居は生物(なまもの)なんですねぇ。
(賞味期限かいといてよもう!)
同じ役でも同じシーンでも
人が違えば演出の仕方も芝居も
変わって当たり前なのですが、
そこがまた、そう簡単にはいかないわけで・・・
昨日はBキャストの稽古だったんですが、
別場所で自主稽古をしていたAキャストの皆も
四苦八苦していたようです。
面白い脚本と、素敵な出演者、
素晴らしい作品が出来上がる可能性を
多分に秘めているのに・・・・
そうそう簡単にいかないところが面白いのかも
しれませんが、
自分の力の無さを日々痛感させられています。
今回の企画、私たちはトリを務めます。
最初の作品は今日劇場入りです。
気を引き締めていかなければ!!


写真は以前土産に貰った、ご当地キティ
携帯にプラプラと付けています。
鹿児島のものらしいですが名前は忘れました^^
ちなみに私の故郷のご当地キティ
赤ベコキティなるものです。
いつかコンプリートしてみるかな?