自分がもどかしい・・・・

shu_chan20002005-09-14



私、3LDKという演劇ユニットに所属しておりまして、
そこの座付き作家のようなことをしているのですが・・・
現在、演出として本番間近の舞台を抱えているにもかかわらず、
その3LDKの次回公演の台本〆切りが
また今月末なのであります( ̄▽ ̄;)
日中台本を書き、夕方から稽古をし、
夜中にアルバイトをするという、
なんともまぁアタフタした生活が続いているのが現状です。
自分が望んだこととは申せ、
ちゃんとした睡眠を取れないことが1番のネックですねぇ(*_*)
バイトしてても、台本を打っていても眠い(-_-)zzz
昨日は打ちながらウタタ寝をしてしまったため、
危うくノートパソコンを味噌汁の海に沈めるところでした。
前回の現場のようにきちんと仕事として
ギャランティが発生する芝居であれば、
ある程度アルバイトを減らすことが出来るんですがねぇ(´Д`)
なかなかそうはいかないのが現状なんですよ、これがまた。


しかし、そうこう言っても始まらない!?
何をどうしようと本番はすぐそこだし
〆切りはやってくるのです。
一緒にユニットをやっている他のメンバーに
迷惑をかけまいと遮二無二やっているのですが・・・・
いかんせん力不足な自分自身が、
そして書きたいことがあるのに
上手く具現化出来ない頭が恨めしい、今日この頃です。


ちなみに写真は、あのホワイトバンドっちゅうもんです。
柄じゃないんですけどね( ̄▽ ̄;)