眠さ対策・・・・・・・煮詰まり対策






今年の8月ぐらいからやっているんですが、

キーボードの隣に
アイスノンを包んだハンドタオル
を置いてます☆









眠くなったら(大体いつも40時間越えたあたりかと)
目と首にヒンヤリタオル♫♬

それでもダメなら顔全体を拭く。

で、ダメなら15分仮眠( ̄◇ ̄;)












意外と効くんです私には(笑)

頭も冴えて、リスタート出来ますしね。

さぁ、そんな訳で今はご飯タイム。

これから再び眠気との戦いに突入です!!
ファィト─p(★´Д`)(★´Д`★)(´Д`★)q─イッパツ!!!


















にしても、眠さは何とかなたったとしても煮詰まりがねぇ。

誰かイイ煮詰まり対策ってありませんかね??

ウチの同居人は皆生活リズムがバラバラなので話しようにも無理。

家庭に癒しも無し。

食事は冷凍物一辺倒。
あっ・・・・・・こんな時間にも関らず仕事仲間がちょっと前にアクセスしてる。

連絡しちゃおうかなぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

でも不味いよなぁ・・・・・

仕事しよ(笑)

うんうん、仕事の鬱憤は仕事で晴らすのが1番!!!!