物忘れ・・・・と今日

最近、何かに集中し過ぎるせいか歳のせいか(笑)




ホント物忘れと勘違いが多い!!!




執筆に集中して脳がそれ以外のことを考えないようにしている。
(もうキャパオーバーですよぉw(゜o゜)wって)


確かにそれもあると思います。
(でも忘れたいこたぁ忘れないんだよなぁ(笑))











今朝も・・・・

昨夜からの打ち合わせが5時近くまで続き、

その後、同居人と今後の進路について個人面談。

結局床についたのが6時半。

で、8時半から別現場の打ち合わせ(笑)

アホか( ̄▽ ̄;)って思いましたけど仕方ない。

目覚ましをかけ少しでも仮眠・・・・












まぁ起きたら見事に9時半(゜Д゜;;)














速攻、先方に電話をして平謝り。


「すいません寝坊しましたぁ!! 死んでお詫びを」

「は?」


「いやですから寝坊を」


「明日だよ」












今日もいい天気だぁ( ̄▽ ̄;)