かなり大変・・・・・・・・・・・

*かなり大変・・・・・・・



3LDKの他のメンバーが芝居で忙しいので、


「家で執筆の傍らやっとくよ♦♫⁺♦
 軽い軽い、んなのおちゃのこだね(*^▽゚*)v」


なんて軽口を叩いてみたはいいものの・・・・・・






















実際やってみると激しく大変!!!










HPの管理♪o( ̄▽ ̄o)♪








激しく後悔(゜дÅ)ホロリ



俺のバカ



バカ


バカ


バカ


( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、











ソフトの使い方を忘れるなんてぇ



ウワ━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━ン!!
















〆切で首が回らなくなる前に終らせよう☆


だって、だって、また〆切((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

























と決意した昨日!!!

























本日夜勤明けにやりましたよ( ´^ิ?^ิ`)


ああ、やりましたともヾ(;→㉨←)ノ


やっつけてやりましたさ(*`ω´*人)


ほんの少しの更新に8時間もかかりましたけど何か??























でも、オレやったさ♫♬


神が降りてきたさ♫♬


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


てなわけで、良かったら見てみて下さい(*^Δ^*)


http://3ldk.luck.jp/


次回公演の情報なんかもUPしてみました☆