時計・・・・・・・・・

*時計・・・・・・・・・



我が部屋には時計が無い。



2年前??かな??



その時の引越しのときに、
どうやら引越し先には合わないし
先住者の時計もあったので
気に入って使っていた壁掛け時計を処分したんです。




それからなぁ〜〜〜〜〜ん
か 買う気にならなくて買っていません。


「安物買いの失敗はもう止めよう」


と心に誓い。
今の部屋には荷物がありません。


そのせいもあるのかな??
(本当は仕事の為にも時計はあった方がいいんでしょうが)
















そんなこんなで今日。




















起きたら6時・・・・・・・・・・・・・















「ああ、寝すぎた

 てか今日一日誰からも連絡きてねぇや。

 相変わらず死滅的に友達少ねぇなぁオレ。

 届くはずの郵便物もねぇのかよ(*´゚ё゚)」



















と思ってテレビをつけたらめざましテレビ



















あれ??????



2時間も寝てないのにこの身体の爽快感と


正反対の心の消失感はなに??



( ̄◇ ̄;)