納涼船・・・・・・・・・・・

*納涼船・・・・・・・・・・・




以前から計画していたイベント


しかし皆の予定が合わず見送ることに・・・・・・・・・



















しかし!!!











突然行こうΣ( ̄□ ̄;)



ということになり、

予定が合う人だけで決行♦♫⁺♦

(行けなかったメンバー次は花火を企画してますんで)

んなわけで!















浴衣を着て花火を見ました(*^Δ^*)





まぁ、花火といっても遠くからほんの少しですが・・・・・


目的は東京湾納涼船でしたから♫♬









船に乗って、夜景を見ながらただひたすらビールを頂く。



本当に♥夏♥というイベントで満喫させて頂きました♡



レンボーブリッチの下を潜り、



ライトアップされるお台場の観覧車


葛西の観覧車。


そして遠くに見えるディズニーランドの花火


お台場近辺の花火。


















浴衣を着れば2時間飲み放題2500円が1000円引きの
1500円!!















これ安くないですか??


この値段で船と夜景あが楽しめる。


かなりお得で楽しめる行事でした(*^▽゚*)v











ただこの時期かなり込み合ってます( ̄◇ ̄;)


余分なお金を出して指定席や個室をとる以外は自由席(立食)なので、


出発のけっこう前から並んで計画を立てる必要がありそうです。









何も知らずに言って、最初はちょっと困りましたが、

けっこういい場所をゲット出来て、

2時間があっという間に感じられるくらい楽しめました♦♫⁺♦










これはけっこうお薦めです♡


今年の夏はもう一度行く予定ヾ(@^∇^@)ノ