早いもので・・・・・・・


怒涛のような小屋入りから〜嵐のような初日流星のごとく通り過ぎ・・・・・


いやはや、早いものでもう中日です。
(まぁ、といっても1週間も公演してないんですが)


しかし私、未だに足掻き続けてます。
本当にゴキブリみあちにしぶといですねぇ。
本当に自分でも「しつこい」と呆れます。
初日を観てを変更してみたり、
明かりを変えてみたり、
芝居を変えてみたり・・・・・・・


マチネとソワレの間に
台本を持って劇場とロビーと楽屋を往復しながらダメを出してゆく演出家。
正直そろそろ役者にうざったがられそうです。
もう少し役者を信頼して・・・・いやしてるんですけどね、
スケベ根性がむき出しなんですよね〜


今回は合間に仕事を入れていないので、きっとこの現象は楽日まで続きそうです。