劇場版トリック2


生活に余裕が出てきた私に潤いを与えようと
ふらっと映画を観て参りました。


作品は『劇場版トリック2』


ネタバレするので内容は割愛っせていただきますが、
いやいや面白かったんではないでしょうか??
何故面白かったんでは??
という表記をつかっているのかと申しますと、
作り手側の都合で余裕のない体制が見えすぎていたということ。


・続編(トリック3)があるのかないのか分らない作り。
 (まぁこれはトリックの特徴でもありますが)
・スケジュールの問題で生瀬さんのムリクリな出演。
・あまり練れていない謎。
 (脚本の関係もあるのかな??)


とはいえ、テレビ版からずっと観ていた愛すべき作品。
一緒に言った方は
「テレビでもいいかなぁ」
と仰っていましたが、
私的には、映画館に足を運んで良かったと思っております。


なにしろ私の大好きなくだらない笑いが満載(≧Σ≦)