怒涛・・・・・・・・


怒涛の芝居漬けの日々が終わり、
もう本当に憑き物でも落ちたかのように
抜け殻となっている私です。


今回は本当に怒涛の一言に尽きました。
余裕のなさに方々に迷惑をおかけした数ヶ月。
あれほど楽しみにしていたワールドカップさえも
芝居に終われ3試合ともきちんと観戦できず・・・・・・
終わって、余裕が出てきた今日この頃
ようやくサッカー熱が復活してきて
日本戦じゃない試合を毎日観戦しているという始末。


話は戻りますが、
そんなこんなで無事?ようやく幕が下りた芝居。
感想は人それぞれ様々ですが、
(当たり前か)
様々ま点で、私自分自身を見つめ直す
良い経験だったと思います。


誰かに師事して教えを請ったわけでもなく
青年座の文芸部時代も宙ぶらりんだった私。
そんな私の圧倒的に足らない様々な現場での経験値。
あれこれ考えているうちに、
次の仕事に対するモチベーションが沸々と漲ってくる今日この頃です。


私演出の公演は終わりましたが、
企画自体の公演は7/2まで阿佐ヶ谷アルシェでやっておりますので
宜しかったら観劇してみて下さい。