更新・・・・・・・・


ずっと忙しくて行けなかった免許の更新をして参りました。
場所は、どこ行っても同じだなぁと思い、
免許を取得した場所、府中に致しました。


しかしこの免許更新制度・・・・・
もうちょっとどうにかならんもんですかねぇΣ( ̄□ ̄;)
私には警察の天下り会社を潤わすだけのように思えてならんのです。
まぁ事件事故を減らすという意味ではいいんですがね〜
どうにもその制度の中身も納得いかないところも多いのです。
外国じゃあ〜た更新がない国が多いっていうじゃありませんか!!!
とまぁ軽く愚痴ってみたところで本題に。



・忘れていたこと
 (講習って2時間もあったっけ??)
・再確認したところ
 (やっぱり府中って遠い)
・思い出せないところ
 (地下にある食堂のカレー値上げした?)
・驚いたこと
 (講習ビデオに知り合いの役者さんが出演していた)
・失敗したこと
 (やっぱり免許の写真は上手く写れない(´△`;)


と、そんなこんなとしていましたら一日潰れちゃいました。


★追記★

帰って手帳を広げ、スケジュールを確認してみたところ
今週は今週末に知り合いが5人本番を迎えます。
おそらく全部は拝見出来ません、ゴメンなさい(゜дÅ)