なんでしょう・・・・・

shu_chan20002006-05-05

写真では分りづらいですが
これ!!
すかいらーくグループの家族割引券なんです。
持っていくと、お会計が25%も割引になるという超優れもの!!


 「ファミレスなんて元々安いんだからさぁ」


いやいやバカにしちゃいけません(*´∀`)ノ
元々安いファミレスのお会計が
あれまビックリするぐらいのお値段に♪


この間使わせて貰ったんですが、その時の会話を少々・・・


 「しまったぁ、割引券があるからジョナサンにすればよかった。」
 「ここ(バーミヤン)でも使えるよ。」
 「夢庵もあったじゃん!! 何やってんだよ俺。」
 「だからここでも使えるってば。」
 「やるじゃん、すかいらーく


って別にすかいらーくに何の思い入れもないんですけどね。
何か嬉しかったわけですよ、割引券が使えたのが。
そんな一日でした・・・・