旅行・・・・・

shu_chan20002006-05-20



随分前になるのですが、
先月の芝居に関わった方たち数名と旅行に行って参りました。
(仕事等で泣く泣く行けなかった方もいましたが)


まぁ、労をねぎらうという意味と骨休みを兼ねていたので
本当に何もない、そして金もかからない
鄙びた温泉に行くことにしたのです。


とはいえ、やはり人が集まるとそうは問屋が卸さない?
渓流でライン下りをしてみたり、
レンタカーを借り日光まで足を伸ばしてみたりなど
飲んだくれる以外に色々とイベントもありました。
日光東照宮なんて中学生の修学旅行以来ですよ!!)


そんな旅の帰りのバスである初めての体験をしてみました♫♬
高速バスで行ったのですが、席が一番後ろだったんですね。
まぁ、帰る数時間前まで飲んでいたので
もうバスの中でも眠いやら気持ち悪いやらで大変だったんです。
そんな時に発見したのが、一番後ろの席のそのまた後ろ。
荷物置けるような場所があるじゃないですか??


運転手の目を盗み、座席を乗り越え、横になって寝てみました!!


いや〜〜〜〜〜〜
また気持ちいいんだ、これが(≧∀≦)
バスで完全に横になって寝るなんて初めての経験ですよ♪
完全熟睡☆
旅の最後に良い経験をしましたぁ。


写真は、日光東照宮で撮った縁結びの木だそうです。