驚きと落胆・・・・・・・・・


先週の週末のことです。


夜中の2時頃、仕事に行き詰ったのと小腹が空いたので
空腹を満たすためと自分に言い訳をしつつ
仕事を中断し、コンビニに向かいました。


(関係ありませんが、そこは住宅地の真ん中に位置し
 その時間帯は客の影もまばらなことが多い所でした。)


その日はたまたま私の外にお客が3人。
それも中学生と思しき寝巻き姿の女の子の集団でした。
まだ幼ささえ残っている、そんな彼女らを見た私は・・・


 「明日は日曜だから友達の家にお泊りしてパジャマパーティ
  でもするんかな??
  日本も平和やね〜〜〜(*´△`*)」


なんてことを考えておりました。



し、しかし!!!! しかしですヾ(;→㉨←)ノ



私の前でお会計をしている彼女らの買い物カゴには、
な、なんとコン○ームが!!!
(それも12個入り×2)
驚愕です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして落胆です(゜дÅ)ホロリ

日本は、これからの日本はどうなってしまうのか・・・・
あの子達の将来は!?







なんてことを考えていた私の買い物カゴに
しっかりとエロ本が入っていたのは言うまでもありません。