拝見・・・・・・


先日、第4回寿団プロデュース「おとこたちのそこそこのこととここのこと」
という舞台を拝見させて頂きました。


ネタバレになるので
公演終了まで日記は控えさせていただきましたが、
実に楽しく、そして色々と考えさせられる舞台でした。


職業柄、どうしてもイチお客としてだけ観ることが出来ない私。
しかし久々に観た芝居は
素直に笑えるところあり
でもやっぱり「私だったら」みたいに観てしまうとこあり
本当に楽しませて頂きました(●´Д`●)


初めて観た集団の芝居だったんですが、
本当にステキな時間を過ごすことが出来ました。
鈴江俊郎さん独特の台詞も、やっぱり良かったですし。


というわけで、
6月の次の舞台の活力を分けていただいた一日でした。