久々に・・・・・・

shu_chan20002005-11-24



昨日、
前回の芝居でご一緒した役者の方から
映画のチケットを頂きました。
ので、久々に映画なるものを見てきました。
ここのところ作品を執筆中につき、
家からほとんど出ることがないので、
良い気分転換になるのではないかと思ったのですが・・・


やはり仕事の事が頭の中に付いてまわり、
映画の後
飯を食べてる最中も余韻を楽しむ暇はなかったですねぇ。
(映画の最中は集中して楽しめたのですけどね♪)


でも、本当に楽しかったんですよ^^
ちなみに映画はALWAYS 三丁目の夕日でした。
ネタバレになりますので多くは書きませんが、
在りし日の日本というテーマの映画でしたので、
コテコテさは否めませんが、
私個人的にはそういう方向が好きということもあり
派手なハリウッド映画より
よっぽどステキな時間を過ごすことが出来ました♪


大好きな堤真一さんも良い芝居をしていらしたし、
薬師丸さんも良いハマリ方をしていました。
吉岡さんは考えて芝居しているんだなぁということが
まざまざと伝わってきましたよ。


幅広い世代に受け入れられ易い
良い作品であることは確かだと思います。


さて、心の栄養をもらったことだし、
これからもうひと頑張りしようかな・・・・と。