たまには・・・・・

shu_chan20002005-11-30



たまには芝居以外のことを書いてみようと
台本を書いている最中にフッと思いました。


ので・・・・


書いてみましょう!!


あれ??   ない。
ないよ、オイラ芝居以外のこと。
プライベートは痛いことばかりで書けないし・・・・
どうなのこんな俺って(ノ_-)

まぁそれはいいとして、
最近 はじめ人間ギャートルズ の絵が
何かのコマーシャルで使われています。
そう!!
あの伝説のマンガ肉を生み出した作品です☆
(ここら辺から世代が分かると思いますが・・・)

あのマンガ肉なんですが、
私、最近まで本当にあると思っていたんです。
いや、今でも本当は少しあるんじゃないかと思ってたりして♪
夢なんです⊂(^(工)^)⊃
あの肉にガブリといくのが♡


そして アルプスの少女ハイジ
あのパンの上に焼いたチーズ乗せやつね^^

実際より美味しそうなのってどうなの??