キャスティング・・・・・


昨晩は次回公演のキャスティングをしたんです。
っていうかまだ台本は完成していないんですが
出演していただきたい方のスケジュールが埋まってしまったら
マズイと、キャスティング作業を開始しました。

当初のスケジュールでは、
もっと早くこの作業をしていたはずなのに・・・
全ては私の遅筆のせいであります。
申し訳ありませんです、はい。

しかしながら、この作業が本当に面白い!!
今回からユニットのメンバーが増えたということもあるのですが、
盛り上がりすぎて帰りは終電、続きは次回とあいなりました。
今回で3回目ということもあり、
嬉しいことに出演してみたいとう声もチラホラ・・・
益々やる気が湧いてきた?
今日この頃でした。