光が・・・・・


ここのところ本当に色々なことがありすぎて、
っていうか人生で一番ぐらいに
一度に沢山のことが集中しすぎて
本当にパンクしてました・・・・


でもパンクしてたら、何だか色々なことが疎かになってしまい
本当に色々な方に迷惑をおかけしました。いえ、かけてます今も。
はい、すみません。


とにかく、とうに〆切が過ぎた台本を仕上げなければ。
そして全然進んでない引越しの準備もしなければ。
そしてそして働かなければ・・・・
まだまだ芝居だけでは食べていけないのが口惜しい。


が!!
ここ2、3日で本当に苦労させられている台本の
キャラクターたちが動き出した。
まぁ、自分の中だけですが・・・
これは光明というのでしょうか?
いや、まだまだ闇の中なのか・・・・
それは神のみぞ知るってやつですな。
でも、神様は信じてないんで、
自力で頑張るだけです☆