突然

shu_chan20002009-05-20




東京にまで豚インフルが広がってきた昨今。

昔と比べて人間の移動距離や速度が飛躍的に伸びたせいで、
病気の拡大も信じられないスピードにまでなっているのだとか・・・・・

恐るべしバイオハザード( ̄◇ ̄;)










なぁんて言ってますけど、今日も良い天気に恵まれ

最近はTシャツでも町を闊歩できる陽気で本当に嬉しい限りです。

6月生まれだからって訳じゃないですが、この季節は本当に好き♡♡











こうなってくると、私の突然出かけたくなる熱がムクムクとo(*≧□≦)o




何もなくても

1人でも

ちょっと遠くても

行ってしまうんです

それも突然





皆に「どうしたの?突然??」なんて言われますが

「だって行きたくなったんだもん」

そんな子供みたいな返事しか出来ません。







突然、動物園

突然、海

突然、温泉

突然、水族館

突然、ネズミの国でネズミ狩り

突然、海外(これは今は無理)

突然・・・・・・行きたいなぁ


※写真は以前いった動物園