今日も会議会議で、打ち合わせ( ̄▽ ̄;)

shu_chan20002009-05-23



今日も今日とて、朝から仲良く打ち合わせに励む、
我らが3LDKメンバー

写真には写っておりませんが演出家「佐藤」しっかり頑張っております!!







今日は珍しく午前中から打ち合わせ。



制作内容を見直し・・・・・・

宣伝内容を検討し・・・・・・

チケット販売方法を考え・・・・・・

作品内容を話し合う・・・・・・

でもって夕方にはクタクタ(笑)



でも、苦労の甲斐があり面白い企画も思い付きました!!!

詳細は随時3LDKのホームページ上にて発表していきますので、
要チェックです☆









疲れたから今日は閉店。

「帰ってビールでも飲もうかな」

なぁんて甘い考えは捨て、次の現場へ!!








本日2発目の打ち合わせは、今年の12月に作・演出を依頼された団体との打ち合わせ&現場の下見。


10数年ぶりの再会の喜びも手伝ってか、打ち合わせも順調に進み、エロトークにも華が咲き(笑)結局帰りは終電( ̄▽ ̄;)


疲れましたが、反面、充実した1日でした。