風邪

久々に引いたな・・・・・






昔は貧弱だったんですが、仕事を始めてからは

「身体が資本」

というか

「自分の身体は自分で守るしかない」

というのとモットーに自己管理&体内改革(肉体改造)を行って

それななりの結果が出ていたんですが・・・・・・

そこはそれ、やっぱり人間ですから“風邪”を引く時もあります。






昔の経験から、喉の痛さがバロメーターになっている私。

元々扁桃腺肥大の貧弱っ子でしたから(笑)

雨の前の日に間接が痛む様に痛くなります。

そして発熱( ̄◇ ̄;)






それでも最近は初期予防が効いてか40℃越えはなくなりました。

今回もと薬箱を探ると常備薬がないΣ( ̄□ ̄;)

おまけに食料もない(゜дÅ)

そして、こういう時に限って同居には全て不在。

こんな時は「寝るのが1番」・・・・・・

なんですが夕方から仕事♪o( ̄▽ ̄o)♪

世知辛い。









ま、自分が選んだ道だ。

真っ直ぐに行こう!!!!