濃縮ジュースみたいなもの・・・・・・・・
















来週に向けて方々の仕事先に連絡を入れたり、

今週(日曜だから先週か)を振り返ってみると、

本当に色々あった、

そしてそれが嵐のように“あっ”という間に過ぎていった
そんな1週間だったと思う。















そう、まるで濃縮還元ジュースみたいな。
(何ジュースかは不明)♪o( ̄▽ ̄o)♪

















とてもいい天気の朝日を浴び
眠気と戦いながら友人たちの寝顔を見ていたら、
(今日は和美が遊びに来たから4人の寝顔だな(笑))

“ふっ”と、そんなことを考えた。




















ノートパソコンを持って、

バスケットにお弁当をつめ、

先が見えない、だだっ広い公演で文章を書きたい。

そんな思いにさせられる天気と朝で、

とても清々しいのだが、
いかんせん私のノートは天国に召されたままだ。
ウワ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ン!!
























せめて暖かい缶コーヒーを買って、

大好きな紅茶をポットに入れ、

紙とペンを持って、

落ち葉のジュータンひしめく公園に行ってやろうではないか。

私の意識が途切れる前に・・・・・・・