顔合わせ、稽古2日目・・・・・・・寒くない

shu_chan20002008-11-29












いよいよ!!!!!!









3LDK第6回公演

「僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む」

その稽古が始まりましたぁ(≧∀≦)/









いやぁぁぁぁぁぁぁo(*≧□≦)o

ウワ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ン!!

っていうぐらい大変ですけど――
本当に素敵な俳優陣とスタッフに囲まれ、面白くなるんじゃない??
これで面白くならなかったらオレの責任???
そんな恐怖を感じるぐらい楽しい現場になりそうです♫♬








なりそう??









そうまだ皆探り探りですからねぇ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ♥

前から知り合いの人も、初めましての人も、混在して始まる3LDKの稽古。

だからこそ面白い(*^Δ^*)












自分も楽しんで、

皆も楽しんで、

でもって苦しんで、

それでお客さんが楽しんでもらえるのが本当にいいなと。













そんなことを思いながら、今日も〆切に向かって執筆にかかります!!
(みんな寒い寒いというが、私、今年全然寒くない)