鍋・・・・・・・・・と暖かい気持ち。

shu_chan20002008-11-25



















本日は芝居仲間の女子連中が、数人で陣中見舞いに来てくれました。






その中の1人が“牛乳鍋”なる鍋を作成!!!

私、牛乳あまり好きでないし、初めて食べたんですが・・・・・・・

凄く美味しかったo(*≧□≦)o





やっぱ冬は炬燵で鍋♫♬

今年初鍋にテンション上がりまくりで、凄く嬉しかったし
雨にも風にも気温にも負けず、身体もポカポカに温まりました。












しかしそれよりも暖かかったのは、忙しい中ワザワザ来てくれた、
その気持ちです。


考えすぎかな???


でも、本当にありがとう。

みんな後に仕事があって2〜3時間の短い鍋でしたが、本当に暖かかった。
ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з






※写真を取り忘れたんでイメージ画を(笑)張ってあります。