明け方と夕暮れ・・・・と走ってみて

shu_chan20002008-11-14
















凄く似てる色をしてる時もあるけど、全然違う。








明るくなる暗くなる・・・・・・

別に夜が嫌い、いや寧ろ好きなのだか、夕暮れは何故か胸の片隅をチクチクとノックする。








だけど私はこの曖昧な時間がことのほか好き♡
(デジカメの写真もそんなんばっか(笑)空とか)




















でもやっちまったなぁ( ̄▽ ̄;)

仕事明け、いつの間にかキーボードを枕にスヤスヤzzzz

起きたら“ワンサカ”メールきてて空もコレだもんよ。

特に仕事以外用事があった訳じゃないけど、何か損した気分になるじゃないすか!?











でホラ、なんて日記書いてる暇に真っ暗(笑)( ̄◇ ̄;)










でもいいんだ!!!

未来には楽しみも沢山♫♬支えにすれば
色々前向きに頑張れるってもんでさぁ!!

























しかし昨日は走ったなぁ・・・・
(いい年した大人が夜中チャリで爆走ですわ)




とりあえず目指したけど、やっぱり昨日も途中で断念。
(仕事あったし今は長い時間気晴らししてると殺されるしね)

でも最後は何処にいるのかさえ分からなくなった(笑)






やっぱ稚内は遠いなぁ♪o( ̄▽ ̄o)♪
(意味分かる人はレス下さい(笑))