リスペクト







今物凄くリスペクトしている漫画家さん。

浅野いにお

彼の表現、感情と風景の切り取り方は秀逸!!









こんなグサリと突き刺さるような文章が書きたいなぁ。


と思う反面( ̄▽ ̄;)









「こんなこと言わなくない」


などと抜かすアホな役者を言い負かしたり、説得したり、理解させたりする、
自信がないのもまた事実だ。


「書いてあるってことは言ってんだから、どうしたら言えるか考えろ!」


これじゃいかんのですな演出家は。
(オッケーな演出家さんもいますが)


文章を信じて貰える信頼関係と
私の中の私の言葉を伝え聞かせる信頼関係が大変ですからなぁ役者と演出家は・・・・









ハッ(゜Д゜;;)
いけないいけない、今は一作家でした。


今はいらない思考でした、お粗末。