冬の匂い・・・・・・と帰宅




今日、ようやく


少しだけ余裕が出たのかな??


いや余裕はないんです。
目の前に〆切が待っていますから( ̄◇ ̄;)


しかし、空を見上げ空気を胸いっぱい吸い込むことで
ようやく“冬”という季節を感じることが出来ました。













本日は昼に起床・・・・・・しかし真面目に身体が動かなかった為、再就寝。


夕方の仕事のギリギリまで休む。


扁桃腺が3倍ぐらいに晴れ上がり固形物が通らない為、栄養剤2本とサプりと薬を流し込む。


その後、2現場のの仕事をこなし・・・・・・帰宅。


しようと思ったら雨( ´^ิ?^ิ`)


少し肌寒い時の小雨に当たりながら自転車をこぐのが好きな私♫♬


しかし今日は厳しかった!!!


タクシー・・・・・・・・


いや節約!!


無理矢理、自転車のペダルを踏む、踏む、踏む。


MP3プレーヤーを忘れたから色々考えたなぁ今日は。


考えても何も解決しないことばかり、でも考える。














携帯に次々に入ってくる感謝のメール。


そして帰宅して一番に目に入った、昨夜役者さんたちからもらった花束。


終わったんだなぁと、淋しさと、虚脱感と、急遽感を感じさせる。
(明日、写真にでも残そう)







薬が切れた途端に39度近い・・・・・・

いつになったら治るのか。