作家に戻る日・・・・・・曲




今日も今日とて午前中から無理矢理起きて執筆。

仕事モードを演出から作家へと完全移行。

いくら時間をつくって執筆していても
やはり頭に違う仕事があると、何かシックリこないマダマダ未熟な私。
(こんなんじゃいけませんね〜〜)







数日前の舞台でかけた大好きな歌と、

avexの友人がオーディションで歌っていた歌を教えてもらい聞く。
(彼がホント上手いんだ歌、まぁプロになろうってんだからそうか)





聞く。

聞く。

書く。

書く。





とにかく何があっても仕事机から離れない。

もう熱も測らない。
(数字で見ると凹むから)

良い自分の追い込み方法を模索しながらも、とにかく書き続ける。

飯も睡眠も他の雑念も消す。

消えるのかな??

いいのか悪いのか・・・・・書き続けるだけです。















友人が歌っていた曲

中川晃教 「 I WILL GET YOUR KISS 」