終了・・・・・・・そして帰宅




ようやく無事全公演の幕が下りました。
(明日、まだちょっと残ってるんですけどね)

関係者の皆様、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。







今回は今までにないぐらい切羽詰まっていました。
スケジュールと特に“体調”ですが。
気を張って、管理していたハズなのにやられました。




不甲斐ないことこの上ないです。
プロ失格です。




それでも最後まで気力で乗り切ろうと思っていたのですが、
最後の最後で、とてつもない大ポカをやらかしました。
ここ何週間かの我慢と努力が全て水の泡です・・・・・・





終わって気が抜けたのか、弱って弱気になってたのか知りませんが、
バカこの上ないないです。

最低人間の烙印を押さなきゃなと自覚と後悔の念で、熱暴走。

40度超えました。

何も考えられません。

だからと言ってやっていいことと悪いことの区別はつけましょう。
このバカ俺。









きっと薬が切れたからでしょうが、

帰宅・・・・・・しようとしたらマンションの階段が上がれない。

同居人に電話で助けを求めるが・・・・・不通。

ところが、通りかかった同じマンションに住む知らないオジサンが助けてくれました。
(世の中捨てたもんじゃない、が今日の俺は死んだほうがいい)

ドアを開けると真っ暗。

誰もいない・・・・・・

で、たかがこんな熱ごときでダメになるダメな俺。










とりあえず今は寝よう。

寝れば治るか??

バカにつける薬はないが、今は寝ようと思う。

明日も仕事だ。











バカは死ななきゃ治らない。

じゃ死ぬわけにはいかないバカはどうすればいいのだろう??

せめて他人に迷惑をかけないバカになりたい。

偉そうに他人に意見してた数時間前の自分が愚かしく恥ずかしい。

芝居なら終わりがあるのに、俺のバカには終わりがない。

エンドレス、バカ。

もう意味が分からない、寝ろ、バカ。