起床・・・・・・出来ない

shu_chan20002008-11-09





仕事しようと目覚ましをかけ

全てを忘れドロの様に眠る・・・・・・いや忘れてはいけない。

全てを噛み締めて眠った。







そして起床。







しかし身体が起き上がらない、この携帯をもつ手ぐらいがやっとだ。

その携帯さえも重い。

助けを呼ぼうにも誰もいない。
(いや一人暮らしは皆そうなんだから“それ”が当たり前か)
自分にも他人にも甘えてはいけない、自分でなんとかしなくては。











しかし起き上がらない(笑)

これはもう、ちょっとしたギャグだ。

笑えてくる。













とりあえず枕元の水で薬を流し込み・・・・・ない。

薬も遠い( ̄◇ ̄;)

寝るか、寝て、体力回復・・・・・するか??

とにかく気力と体力の回復を優先し、仕事まで寝よう。





暗い日記ばかりなので写真だけでも明るいものを!!