最終日(`へ´)!!

shu_chan20002008-11-08


今日も今日とて起床時に身体が動かない!!



連日こんなんばっか(笑)



まるで夢か、金縛りか、重石でも乗せられてるかのよう。

しかし、関節の痛みと大量の汗で夢ではないと知る。




そして貞子かナメクジかといった動きで出勤準備。
(これは他人には見せられない! 百年の恋も一発ですわ)





途中飛んで、病院の待合室。

土曜は半ドンな為か激混み┐('〜`;)┌

意識を失うこと数回、順番を飛ばされる。






しかしホント効きます!!

点滴と座薬のダブルパンチ♪








あれ程ダルかった身体がまるで嘘のよう☆
(ま、一時しのぎなのは知っとりますが)


これで今日も頑張れる(^o^)/

なんたって今日は最終日ですからっ!!









ちなみに写真はavexのとあるレッスンスタジオ。
(場所は秘密ですが)
ダンスだなぁって感じで場違いな私(笑)