4日目と・・・・

沢山の暖かいコメントありがとうございます。

そして返信出来なくて申し訳ありません。

劇場に入り浸り、家では寝てばかりで・・・・いやはや何とも。







本日からいよいよ公演も後半戦!!

私も気合いを入れ、家を出る前にあった39度台の熱を、
座薬と点滴でバリっと下げ、小屋入りして稽古!!

その甲斐があったかどうかは分かりませんが、
何とか4日目も無事終了。








残すは明日の楽日のみとなりました。

果たして芝居は!!

そして楽まで私の身体はもつのか(笑)

明日はマチソワですので点滴も無理。

足らない分は“気合い”で乗りきります。











という日記を、
またまた激しく行き過ぎた駅のホームで書いている
私でした(笑)


点滴と座薬は切れる瞬間が怖い。

壊れた操り人形みたいにプラプラになります。

(写真は楽屋前で差し入れに群がる役者たち)