眠眠眠眠眠眠

眠りたいのに眠れない。


時間的余裕や体調や精神状態。


とはいえ、昨夜の帰宅は立ちながら寝たなぁ。

しかし帰宅後は眠れない。
┐('〜`;)┌









体調優先

状況優先

希望優先

○○優先











どれを取捨選択するかにより
とるべき行動が変わります、
変わりますが、
誰かドラ○めんorよく眠れる薬下さい(笑)











何かを得るためには何かを犠牲(捨てる)にしなければならない。


等価交換の原則(゜Д゜;;)


ところが世の中はそう上手く(下手に)は出来てなくて、

いいとこ取り

捨てることなく手に入れている強者もやっぱりいて。

そんな奴は羨ましくもあり、妬ましくもある。




が、私は私は人は人は。
(欲深い人間なものでハッキリここまで割り切れませんが)


私は1番大事なモノが手に入るなら、
他はいらない。(今はね)





さぁ出発の準備だ!
今日は本番だぁぁぁぁ!!