今日の仕事は

shu_chan20002008-11-04














東OOM(≧∀≦)/
(詳しくは言えません)

まぁラジオじゃないんですけどね(笑)








いやぁ明日は本番だぁ!!

翌日9時から場当たり(リハーサル)なのに、今稽古終わりました(笑)

それも午前中からですので「何時間やってんだよ」って話ですけどね(;´д`)








しかしこう毎回思うんですが、なんで余裕がないかなぁ。


上手くいかなくて、ついつい声が上ずる!

態度が横柄になる( ̄◇ ̄;)

あげくテンパるw(゜o゜)w









懐の深い、揺るぎない、そんな強い人になりたい。

皆が安心して信頼出来るような演出、いや人間に。