2日目と限界

shu_chan20002008-11-05


〜東京俳優市場2008秋〜


昨夜の初日(Aキャスト)は沢山の方の協力もあり無事!?
幕を下ろすことができました。





そして本日2日目(^o^)/





Bキャストは初日になります。

が2日目は2日目!!

油断ならぬよう気を張らなくては・・・・













とは言うものの、私の身体は限界だったみたいで


昨夜は帰りの井の頭線(渋谷〜吉祥寺間)を2往復。

帰宅して「喉イガイガするなぁ」って思ったら



39.2゜C(゜Д゜;;)
(扁桃腺もちだから急激に発熱するんです)



誰か助けてぇ〜!!(泣)

と思ったら同居人は皆外泊(笑)

薬もなかった(笑)



で!!



とりあえず“寝よ”って思って布団ひこう・・・・としたとこまでは覚えているんだけど、

朝起きたら、帰ったまんまの格好で布団ひき途中で寝てました(笑)




人がみたら潰れた蛙?

死体?(笑)




朝イチで短時間点滴ブチ込み
出動(`へ´)


限界は越えましたが、200%でやります!!